スタッフブログ

トップページ>スタッフブログ

NO.0008
今年もどうぞよろしくお願いします。

公開日 2019.1.10

       

こんにちは。
昨年はたくさんのご利用ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はみなさんどのように過ごされましたか。
おうちで静かに過ごされた方もいれば、元旦に日の出を見たり、初詣や初売りに行ったりとアクティブに過ごされた方もいらっしゃるかと思います。
初売りをしているということはお店が開いているということですので、1日から働いていた方も多いかもしれませんね。

センターは1月4日から開館しています。
年末から準備していた賀詞や吊り飾りでロビーもにぎやかです!



スタッフの手による美しい賀詞をはじめ



年末まで開催していた企画展アトリエ美術館vol.22「life-long learning 築山有城展」の作家、築山有城さんの手による「ぼたんなべ」。


天井や壁には吊り飾りが!







賀詞は一般的に松の内の7日までとされていますが、せっかくなので少し長めに15日まで飾ります!
ご来館の際はぜひ覧くださいね!

美術センターでは1月のイベントとして
アートフラッシュ「吉田絵美展」ロビー展示「枚方水彩画友の会展」
20日にはサンサン人形劇場もございます。

サンサン人形劇場はまだチケットが残っておりますので、お問い合わせください。

前の記事<    現在の記事    >後の記事

       
 
お問い合わせ

050-7102-3135

mail:info-gotenyama@hira-manatsuna.jp
開館時間:午前9時~午後9時まで(日曜、祝日は午後5時まで)
休館日:毎月第4月曜日(祝日の場合は開館)。年末年始。